執事喫茶Swallowtail帰宅レポート

お屋敷帰宅の際のレポートです

3/21帰宅

今回は自分が予約してたのに全部すっぽ抜けてましたwww

16:05~の回でした

執事…司馬さん

フットマン…平山さん

アニバーサリーだから、メニューは決まってるけど紅茶を何にするかで迷うという…

カップは「プシュケ」にしたかったけどお散歩中との事で「ルネッサンスレッド」に

結局いつものかい!と思いつつアルジャーノンをセレクト!

美味しくて好みの紅茶ベスト3に入りそう…

 

昼過ぎまでヒトカラして池袋に向かって…だったけど雪でしたね!池袋着く頃には雨になってたけど…降り続いてたら別宅(=現実の自宅)に行くの大変になるしホッとした…

次は25日に久しぶりにお兄さんとの帰宅かな!

あ、ミラーカードは赤でした

あと2回アニバーサリー中に行くから多分青もゲット出来る…かな?