執事喫茶Swallowtail帰宅レポート

お屋敷帰宅の際のレポートです

10/27 19:35 帰宅

ごめんなさい正直に言いますがフットマンの川鳥さんの印象強くて何も覚えてない回です

 

私…シェリ

M…フリグ

 

ディナー久々だったけどやっぱ大好き…見た目も味もすごい

パンをなかなか掴めない川鳥さんに大笑い

川「調子のいい時はすっと行くんですけど……」

あまりに掴めなくて3~4人集まってきて…最終的に黒崎さんが給仕してくれた…

黒「折角のお料理がお預けになっては…」

にっこり笑いながら…ありがとう焼きたてで美味しかったです…

他にも「言い訳せずできるようになれば…それまで見守ってくださいね」「後ほど指導致しますので」って言われてもう楽しかった

嬉しそうな顔で

川「お嬢様!理由がわかりました!私の小指が短いので上手く行かないようで…!」

って報告に来て可愛かったのと彼は小指を伸ばすそうですwww

 

Mちゃんがデザートのりんごコンポートを食べつつ「これ桃?」とか言うので即座に訂正して川鳥さんにご報告差し上げました

川「私が説明時にもも……と言ってしまったかもしれませんね💦」

ヤダ可愛い……Mちゃんは9割ほど人の話を聞かない子なんですよごめんね…

 

実は今日も別の子とティータイムに行くから何飲もうか考えながら書いてました

今日の帰宅も書こうかな?