執事喫茶Swallowtail帰宅レポート

お屋敷帰宅の際のレポートです

11回目の帰宅!

3/11 19:10~からの帰宅!

執事…乾さん

フットマン…八幡さん

今回は初帰宅のリア友(嫁、流桜)と帰宅でした

2/11にもディナーで帰宅したので丁度1ヶ月後に同じディナー内容が食べられることになんか楽しくなりました(*^^)♡

八幡さんはよくギフトショップで見る方ですねぇ…

どこかで見たな、私そんな顔と名前一致してない…なんだっけ?と思ってたところ、初帰宅の嫁(緊張でガチガチ)に「わたくし、ギフトショップによくおりますので…」と話しかけていたのを聞いて

「あぁ!それそれ!そうそう!」と1人で納得(笑)

流桜さんの方はアルスマグナさんと執事歌劇団の共演で前々から気になっていたようで嬉しかった…ようやく沼に引きずり込めました…(ΦωΦ)フフフ…

 

嫁は終始緊張していた(ギフトショップで声をかけられてリアルに震えてた)ので正直面白かった(失礼)けど、楽しかったらしいので次は震えないようにね!と、地味に次回へのフラグをたてました✌(´>ω<`)✌

今回の紅茶は

私…チェーホフ

嫁…ルビー

流桜さん…オレンジジュース、白ぶどうジュース

紅茶飲めない流桜さんも楽しめたそうなので次はいつにしようかしら…嫁の誕生月(6月)までに通いつめてバースデーやってあげたいなんて思ってます

私「(実際にやってるところを見つつ)あれがバースデーのお祝いだよ。あぁやって囲まれて祝われるんだよ」

嫁「(震え)」

私「誕生日やってもらおうね、嫁の分だけ申し込むね」

嫁「(お前も同じ月だろうがという目をしつつ)1人は嫌…!」

 

さてさて、1人で祝ってもらうか私と一緒に祝ってもらうか…その時までに通わせなきゃね!

 

私は次回3/25のティータイム予定(お兄さんと一緒に)

21も行きたいな…🤔

 

あ、そうそう1100ポイントということでハンカチ貰いました…f:id:Izumo__coc:20180312210508j:image